スマートフォン向けサイト
東京ディズニーランド・イベント

ファンタジーランドのミニーフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ

今回は、2016年9月8日〜10月31日まで東京ディズニーランドで行われている秋のスペシャルイベント、「ディズニー・ハロウィーン」のエンターテイメント「ハロウィーン・ポップンライブ」から、ファンタジーランドのミニーフロート停止位置から撮影した画像をアップします!

ミニー&デイジー&クラリスのフロート

ミニー&デイジー&クラリスのフロートは、ハロウィーン・ポップンライブの最後のフロートです。
最初はファンタジーランドのダンボ前辺りに停止します。
そして、次にキャプテンフックス・ギャレー前辺りに停止します。
停止位置は下の画像を参考にして下さいね。
停止時間は約3〜5分だった気がします。
ハロウィーン・ポップンライブのミニー&デイジー&クラリスのフロート

クラリスハロウィーン・ポップンライブのクラリス

デイジーハロウィーン・ポップンライブのデイジー

ミニーハロウィーン・ポップンライブのミニー
3人とも自分たちでマイクを持っているので、まるで3人組のアイドルみたいで、とっても可愛かったです(*^_^*)
今回紹介した画像を撮影した場所には、ショー開始の1時間前に行って、立ち見の2列目でした。
フロートが高いので3人ともちゃんと見れました。
ですが、3人乗っているフロートは柵が高いので、柵がお顔に被ってしまします。
3人のお顔と柵が被らないようにするには、もっと後ろに下がって撮影できる他の場所の方が良いかもと思いました(^_^;)
まだまだハロウィーンイベントは始まったばかりなので、いろんな場所で、ミニー&デイジー&クラリスを見たいと思っています!

三匹の子ぶたのフロート

ハロウィーン・ポップンライブの三匹の子ぶたのフロート
ハロウィーン・ポップンライブの三匹の子ぶた
ミニー&デイジー&クラリスのフロートが来る前に、三匹の子ぶたのフロートがこの場所に停止します。
つまり、三匹の子ぶたのフロートが最初にこの場所に停止して、三匹の子ぶたのフロートが前に進んでから、ミニー&デイジー&クラリスのフロートがこの場所に停止します。
三匹の子ぶた(プラクティカル・ピッグ、フィドラー・ピッグ、ファイファー・ピッグ)のコミカルな可愛いダンスも是非ご堪能下さい(^^)

※今回アップした情報は、個人的に調べた情報ですので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいm(__)m

関連記事
トゥーンタウンのミニーフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

半袖Tシャツ(M) チップ&デール Yummy Pasta
価格:3132円(税込、送料別) (2017/7/31時点)