トゥーンタウンのミニーフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ | Love Disney

トゥーンタウンのミニーフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ

今回は、2016年9月8日〜10月31日まで東京ディズニーランドで行われている秋のスペシャルイベント、「ディズニー・ハロウィーン」のエンターテイメント「ハロウィーン・ポップンライブ」から、トゥーンタウンのミニー&デイジー&クラリスのフロート停止位置から撮影した画像をアップします!

トゥーンタウンのミニー&デイジー&クラリスのフロート停止位置トゥーンタウンのミニー&デイジー&クラリスのフロート停止位置
トゥーンタウンのゲートを通ってトゥータウンに入ると、左手に木が3本立っていて、2本目と3本目の木の間の広いスペースに、ミニーとデイジーとクラリスが乗ったフロートが停止します。
上の写真を見て頂くとわかると思いますが、目印は大きな2本の木よりも気持ちやや左側にフロートの真ん中部分がきます。
そしてフロートが停止すると、最初はミニーとデイジーとクラリスの3人がフロートの1番上部分にいますが、しばらくすると3人がバラバラになりました。
俺が見た日は、ミニーはフロートの1番上部分から動かず、クラリスはフロートの後へ、デイジーはフロートの前の下部分へ移動しました。

ミニー「今日は私達、3人のために集まってくれてありがとう!」
クラリス「私達の美しい歌声を聞いてね」
ハロウィーン・ポップンライブのクラリスとミニーとデイジー(その1)

ミニー「まずは、クラリスとデイジー!」
ハロウィーン・ポップンライブのクラリスとミニーとデイジー(その2)

デイジー「次はミニー!」
ハロウィーン・ポップンライブのクラリスとミニーとデイジー(その3)

ミニー&クラリス&デイジー「今度はあなたのために、3人で歌うわ!」
ハロウィーン・ポップンライブのクラリスとミニーとデイジー(その4)

ミニー&クラリス&デイジー「私達3人の愛の歌を受け取っけね〜♪」
ハロウィーン・ポップンライブのクラリスとミニーとデイジー(その5)

ミニー「みんな私達の歌どうだった?」
クラリス「あなたのために歌ったんだもの」
デイジー「もちろん、最高だったでしょう?」
ハロウィーン・ポップンライブのクラリスとミニーとデイジー(その6)
3人のマイクパフォーマンス、とっても素敵でした(*^_^*)
トゥーンタウンはゲストが片方側しかいないので、3人が結構こっちを向いてくれることが多かったです。
衣装も可愛くて3人に似合っているのですが、1つだけ残念なのは、柵が非常に高いこと・・・
キャラクターの安全面を考えたら仕方ないのですが、もう少し柵が低かったな〜と思いました(^_^;)
今回アップした画像は、1回目公演を立ち見の5列目ぐらいから撮影したものです。
場所取りは、トゥーンタウンにフロートが到着する30分ぐらい前だったと思います。

ミニー「まだ私達の歌声を聴いたことがない方は、是非東京ディズニーランドに聴きに来てね♪」
ハロウィーン・ポップンライブのクラリスとミニーとデイジー(その7)
※今回アップした内容は、個人的に調べた情報&感想ですので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいm(__)m

関連記事
ウェスタンランドのミニーフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ
ファンタジーランドのミニーフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ