「メールスタンプ」&「ディズニーリゾートラインのフリーきっぷ」!ディズニー・ハロウィーン2016 | Love Disney

「メールスタンプ」&「ディズニーリゾートラインのフリーきっぷ」!ディズニー・ハロウィーン2016

今回は、2016年のディズニー・ハロウィーンから、「東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのメールスタンプ」と「ディズニーリゾートラインのフリーきっぷ」を紹介します!

ディズニー・ハロウィーン2016のメールスタンプ

東京ディズニーランドディズニー・ハロウィーン2016のメールスタンプ(東京ディズニーランド)

東京ディズニーシーディズニー・ハロウィーン2016のメールスタンプ(東京ディズニーシー)
イベント初日に行って、両パーク内にあるポストへ投函しました。
メールスタンプは投函した日付も押してあるので、いつパークに遊びに行ったかわかるので、便利だし記念になりますよね。
よく遊ぶ年間パスポート友達は、いつパークに遊びに行ったか忘れてしまうので、パークに来園した時に必ずポストに投函して、一年に何回パークに行ったかを把握するようにしているそうです。
人によっていろんな使い方があって面白いですよね(^^)
俺も次回年間パスポートを購入したらやってみようと考え中です。
ちなみに俺はディズニーファンに付いているハガキを使用しています。

ディズニー・ハロウィーン2016のディズニーリゾートラインのフリーきっぷ

ハロウィーン・ポップンライブディズニー・ハロウィーン2016のディズニーリゾートラインのフリーきっぷ(ハロウィーン・ポップンライブ)

ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~ディズニー・ハロウィーン2016のディズニーリゾートラインのフリーきっぷ(ザ・ヴィランズ・ワールド~ウィッシュ・アンド・ディザイア~)
2016年9月現在のフリーきっぷのデザインは、合計5種類あります。
東京ディズニーシー開園15周年バージョンのデザインのものが3種類と、ディズニー・ハロウィーン2016デザインのものが2種類です。
券売機によってデザインが異なるので、購入の際には注意が必要です(^_^;)
みなさんも東京ディズニーリゾートで遊ぶ時に、ディズニーリゾートラインを利用して、ハロウィーンデザインのフリーきっぷを手に入れてみてはいかがですか(^^)?

関連記事
→ 2016年「ディズニーリゾートラインのハロウィーン飾付」紹介!
→ ディズニーリゾートラインの15周年限定アイテム紹介!The Year of Wishes