グーフィー&マックスの2ショット画像を5枚紹介!彩涼華舞 | Love Disney

グーフィー&マックスの2ショット画像を5枚紹介!彩涼華舞

今回は、2016年7月9日〜8月31日まで東京ディズニーランドで行われている夏スペシャルイベント「ディズニー夏祭り」のウォータープログラム「彩涼華舞」から、涼チームのグーフィー&マックスの2ショット画像を5枚紹介します!

グーフィー「マックス、今日もたくさんの人が来てくれているよ」
マックス「そうだ、父さん。僕達のカッコいいダンスを見てもらおう!」
彩涼華舞のグーフィー&マックス(その1)

グーフィー「いくぞ!それー!」
マックス「父さん、張り切ってるね!」
彩涼華舞のグーフィー&マックス(その2)

グーフィー「みんな、カッコいいポーズ見てくれたかな?」
彩涼華舞のグーフィー&マックス(その3)

グーフィー「みんなも一緒に彩涼華舞を楽しもう!」
マックス「父さん、その考えいいね!」
彩涼華舞のグーフィー&マックス(その4)

マックス「そこの君も一緒にね!」
グーフィー「マックス、積極的だね」
彩涼華舞のグーフィー&マックス(その5)

今回も勝手にセリフを考えてみました(^_^;)
今年も父と息子の息のあったダンスを見ることが出来ます!
グーフィーとマックスの腰と足首に巻いてるしめ縄や、パンツのデザインがとってもカッコいいな〜と思いました(^^)
今回アップした画像は、プラザの中央部分にある花壇後ろ、立ち見の最前列から撮影しました。

関連記事
デイジーの1ショット画像を6枚紹介!彩涼華舞