ドナルド画像8枚紹介!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016 | Love Disney

ドナルド画像8枚紹介!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2016

今回は、2016年3月25日〜2016年6月15日まで行われている東京ディズニーランドの春イベント「ディズニー・イースター」の、エンターテイメント・プログラム「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」から、お城前で撮影したドナルド画像を8枚紹介します!

ドナルドダック「みんなが元気で頑張れるように応援するぞ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのドナルドダック(その1)

ドナルドダック「そーれ!みんな元気でガンバレ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのドナルドダック(その2)

ドナルドダック「僕が精一杯応援しているからね!いけー!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのドナルドダック(その3)

ドナルドダック「ふ〜僕、頑張って応援した。張り切りすぎた。」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのドナルドダック(その4)

ドナルドダック「どう?みんな、少しは元気になれたかな?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのドナルドダック(その5)

今回は、パートナーズ像横からシンデレラ城をバックにして撮影しました。
ボンボンを持ったドナルドが元気いっぱい応援している姿を見ていると、こっちまで元気で頑張らないと!って思っちゃいます(^_^;)
また、ドナルドが一生懸命に足を上げて応援しています。
きっとドナルドは、もっと高く足をあげたいけど、これが限界の高さなんでしょうね(^^)
そんな健気(けなげ)な姿を見ると、もっとドナルドを好きになる俺です(*^_^*)
春イベント「ディズニー・イースター」が始まってもう2ヶ月が経ちました。
みなさんはもう、「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」は満喫出来ましたか(^^)?

ドナルドダック「君はNO.1だよ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのドナルドダック(その6)