マッドハッター&アリスのペアグリーティング画像!Disneyland Resort旅行記 | Love Disney

マッドハッター&アリスのペアグリーティング画像!Disneyland Resort旅行記

今回は、Disneyland Resort旅行記から、Disneyland Parkのファンタジーランドで遭遇した「マッドハッター&アリスのペアグリーティング画像」を紹介します!

友達と一緒にファンタジーランドを散歩していたら、マッドハッター&アリスの整列ペアグリーティングをやっていたので並んでみました。
周りにキャストさんはいなかったです。
ゲストの整理は、なんとマッドハッター&アリスの2人がやっていました(^_^;)
ゲストも割り込みもしないし、みなさん普通に列を作って並んでいました。
日本のディズニーパークでは考えられない光景でした!
そんな光景を見て、ほっこりした俺です(*^_^*)
待ち時間は約15分でした。

サインを書こうとするアリスアリスのグリーティング

アリスのサインを見て渋い顔をするマッドハッターマッドハッターのグリーティング

マッドハッターのサインが欲しいですとお願いしたら、笑顔でサインをしてくれたマッドハッターマッドハッターのグリーティング

アリスのサインアリスのサイン

マッドハッターのサインマッドハッターのサイン

マッドハッターのサインが逆な理由は、面白いサインを書きたいと言ってマッドハッターがサイン帳を逆にしてサインをしたからなんです。
こういうところまで、自分のキャラを徹底するマッドハッターに脱帽(^_^;)

また、マッドハッターはなんと日本語が話せたんです!
挨拶程度ですが、ちょっと嬉しかったです(*^_^*)

マッドハッター&アリスのペアショットマッドハッター&アリスのペアショット短い時間でペアグリーティングが出来るのも海外ディズニーパークの醍醐味ですよね(^^)

関連記事
チップ&デールのペアグリーティング〜Disneyland Resort旅行記・3日目〜