「カムジョイン・ユア・フレンズ」の画像11枚紹介! | Love Disney

「カムジョイン・ユア・フレンズ」の画像11枚紹介!

今回は、2016年1月12日~2016年4月10日まで行われている、東京ディズニーシーの期間限定ショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」の写真を11枚紹介します!

ミッキーとミニーとプルートの3ショットカムジョイン・ユア・フレンズ(ミッキー&ミニー&プルート)3人ともたぶんこっちを見てくれていると思う(^_^;)

チップ&デールとクラリスが元気に登場!カムジョイン・ユア・フレンズ(チップ&デール&クラリス)近くまでキャラクターが来ると興奮してしまう俺です(^_^;)

色っぽいポーズをするクラリスカムジョイン・ユア・フレンズ(クラリス)やっぱりクラリスは綺麗すぎる(*^_^*)

ジェラトーニを温かく迎えるドナルド達ジェラトーニを温かく迎えるドナルド達一歩出遅れたグーフィーが可愛い(^^)

たくさんのゲストにもご挨拶するジェラトーニたくさんのゲストにもご挨拶するジェラトーニだんだんジェラトーニが可愛く思えるようになってきたと思う(^^)

ステージに上がってみんなの輪に入るジェラトーニステージに上がってみんなの輪に入るジェラトーニジェラトーニの左足裏にも肉球があったら、もっと可愛くなったかも(*^_^*)

プルートを可愛がるミッキープルートを可愛がるミッキーやっぱりこの2人のペアは愛らしい(^^)

ミッキーとのハグが嬉しすぎて片足を上げて喜ぶジェラトーニカムジョイン・ユア・フレンズ(ミッキー&ジェラトーニ)ミッキーさんとハグしてテンションが上がる気持ちは一緒!

ダッフィーとも友達になったジェラトーニカムジョイン・ユア・フレンズ(ダッフィー&ジェラトーニ)ダッフィーとジェラトーニの間からちょこんと顔を出したミッキーさん、Good job!
そしてそれをじっと見つめるデールの後ろ姿もなかなか良い!

キャラクター全員でゲストにご挨拶キャラクター全員でゲストにご挨拶こうやってたくさんのディズニーキャラクターが集まると圧巻!
キャラクターを撮影するか迷うので全体を撮影してしまう俺です(^_^;)

キャラクター全員で決めポーズキャラクター全員で決めポーズみんなのそれぞれのポーズがカッコイイ!
個人的には、ミニーちゃんの片手を頬にあてて、もう片方の手でスカートを持つ仕草が好きです(*^_^*)

「カムジョイン・ユア・フレンズ」は、たくさんのディズニーキャラクターが勢揃いするので、どのキャラクターを撮影しようか迷っちゃいます(^_^;)
1番好きなのはミッキーさんだけど、他のキャラクターも好きなので、いつもキョロキョロしてしまいます。
「カムジョイン・ユア・フレンズ」もあと残すところ約1ヶ月。
まだ見ていない方は、お時間が出来たらシーに行って、ジェラトーニとお友達になってみてね♪

関連記事
キャラクター集合ダンスシーン紹介!カムジョイン・ユア・フレンズ
ドナルド&デイジーのペア画像など紹介!カムジョイン・ユア・フレンズ