アナとエルサをイメージしたデザート紹介!アナとエルサのフローズンファンタジー2016

今回は、アナとエルサをイメージしたスペシャルデザートを紹介します!

メニュー名
グレープシャーベットとブルーゼリーのサンデー
販売店舗
東京ディズニーランドのワールドバザールにある「アイスクリームコーン
販売期間
2016年1月11日 ~ 2016年3月18日

グレープシャーベットとブルーゼリーのサンデーグレープシャーベットとブルーゼリーのサンデー(その1)
グレープシャーベットとブルーゼリーのサンデー(その2)


グレープシャーベットとブルーゼリーのサンデー(その3)

感想

アナとエルサをイメージしたデザートになっています。
容器にも、ちゃんとアナとエルサが描かれています。
1番上に大きなグレープシャーベットが乗っていて、その下には生クリームとサクサクした食感のパフみたいな物などがあって、1番下にブルーゼリーが入っています。
想像していたよりも甘くなかったです。どっちかというとサッパリ系。
ブルーゼリーはサイダーを薄くした感じの味でした。
個人的には、ラムネみたいな感じのゼリーの方が良かったかな(^_^;)
この寒い時期じゃなくて、きっと夏に食べたらもっと美味しく感じられたかも。

価格:1個500円
オススメ度:65点

※今回レポートした内容は、あくまでも個人的な感想で、味覚は人それぞれなので参考程度にしてください。