「TDSのおすすめメニュー」を紹介!2016年2月現在 | Love Disney

「TDSのおすすめメニュー」を紹介!2016年2月現在

今回は、東京ディズニーシーのおすすめメニューを紹介します!

メニュー名
生ハムのアンチョヴィソースサンドウィッチ
販売店舗
東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにあるマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー
販売期間
2016年1月12日 ~ 2016年3月18日

生ハムのアンチョヴィソースサンドウィッチ

感想

サッパリとした食べやすいサンドウィッチになっています。
朝食や軽めのランチとして食べるのに丁度いいと思います。
生ハムとアンチョビソースの相性は抜群だし、野菜も入っているのでヘルシーです。
朝食として食べましたが、十分お腹がいっぱいになりました(^^)
パン生地はフランスパンに食感が似ているかも。外側はちょっと固いけど中生地はフワフワでした。
もう一回食べてもいいかな〜と思えるような味でした。

価格:520円(生ハムのアンチョヴィソースサンドウィッチを単品で注文した場合の価格)
今回は単品で注文しましたが、マンマのおすすめセットとしても注文できます。
マンマのおすすめセットで注文した場合には、チョコレートプリンとソフトドリンクのチョイスが付いて、1,010円で購入できます。
チョコレートプリンは、スウィート・ダッフィーのスペシャルスウィーツの「チョコレートプリン」と同じ物です。
オススメ度:75点
※今回レポートした内容は、あくまでも個人的な感想で、味覚は人それぞれなので参考程度にしてください。

関連記事
「スウィート・ダッフィーのスーベニアカップ」紹介! 2016年1月12日発売