クリスタルパレス・レストラン店内から撮影したエルサ画像を10枚紹介! | Love Disney

クリスタルパレス・レストラン店内から撮影したエルサ画像を10枚紹介!

今回は、2016年1月12日〜3月18日まで行われている東京ディズニーランドのスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」 の「フローズンファンタジーパレード」から、クリスタルパレス・レストラン店内から撮影したエルサ画像を10枚紹介します!

雪が舞う中のエルサフローズンファンタジーパレードのエルサ(その1)

エルサ「今日はなんて素敵な日なんでしょう。さあ、みなさんも私達と一緒に雪遊びしましょう♪」
フローズンファンタジーパレードのエルサ(その2)

エルサ「みんなも一緒に雪遊びしてくれたらアナもきっと喜ぶわ。もっと雪を降らすわね。」
フローズンファンタジーパレードのエルサ(その3)

エルサ「まだまだ降るわよ!それー!」
フローズンファンタジーパレードのエルサ(その4)

エルサ「みんなの力をかりて、雪を降れー!」
フローズンファンタジーパレードのエルサ(その5)

今回アップしたエルサの画像は、東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにあるレストラン「クリスタルパレス・レストラン」の店内から撮影しました。
窓側の席でブッフェを食べている時に、「フローズンファンタジーパレード」がスタートして、食事をしながら撮影しました(^^)
食事をしながらエルサを撮影出来て、ちょっとラッキーだったかも☆
こんな良い席に案内してくれたキャストさんに感謝!
それにしても、エルサの立ち振舞がとっても綺麗で、見ているだけで惚れ惚れしちゃいました(*^_^*)
本当に雪の中のエルサは最高に綺麗です!
ちなみに、プラザ(お城前)の、エルサのフロートが停止する場所は、中央救護室の看板前辺りに止まります。

エルサ「そこのあなたも一緒に雪遊びしましょう!東京ディズニーランドで待っているわ!」
フローズンファンタジーパレードのエルサ(その6)

関連記事
「フローズンファンタジーパレード」全フロート紹介! in TDL