Disneyland Resort旅行記〜オススメの60周年グッズを5種類紹介〜 | Love Disney

Disneyland Resort旅行記〜オススメの60周年グッズを5種類紹介〜

今回は、Disneyland Resort旅行記〜オススメの60周年グッズを5種類紹介〜します!

60周年のキー価格:$26.95
60周年のキー結構重くて、しっかりした作りになっています。
東京ディズニーランド開園25周年の時に販売されたドリームキーよりもしっかりしています。

60周年の衣装を着たダッフィーのぬいぐるみ価格:$35
60周年の衣装を着たダッフィーのぬいぐるみたぶん、今回Disneyland Resortのぬいぐるみの中で1番可愛いと思います。
販売店舗ですが、Disney California Adventure Parkの正面エントランス入った左側にあるショップ(キッズグッズが置いてある一部分)のみだった気がします。
他の店舗を見て回りましたが、置いてなかったです(^_^;)

60周年の衣装を着たミッキーのぬいぐるみ価格:$34.95
 60周年の衣装を着たミッキーのぬいぐるみ

50周年の衣装を着たミッキー/60周年の衣装を着たミッキー50周年の衣装を着たミッキー/60周年の衣装を着たミッキーDisneyland Park開園50周年に行った時に購入したミッキーのぬいぐるみと並べて撮影してみました(^^)
50周年のぬいぐるみの足の裏は刺繍ではなくピンだったんです(^^)
2体集めたので、Disneyland Park開園70周年も行くしかないと思った俺です☆

60周年デザインのトートバッグ価格:$29.45
60周年デザインのトートバッグ
60周年デザインのトートバッグの内側ナイロン製でファスナーも付いているし、バッグの内側にはディズニーキャラクターがたくさん描かれています。

60周年デザインのミッキーのスケッチ価格:$39.95
60周年デザインのミッキーのスケッチやっぱりミッキーFANとしては、購入しなきゃ!と思って、思い切って購入しました!
実は2つのスケッチと迷ったんです。もう1つはミッキーとミニーとドナルドとデイジーとグーフィーとプルートが描かれているスケッチ。
そのスケッチは確か132ドルしたかな?迷った結果、安い方にしちゃいました(^_^;)
本当は両方欲しかったんですけどね・・・

ディズニーワールドで購入したハロウィーンのスケッチミッキーとミニーのハロウィーン衣装のスケッチスケッチは、2014年秋にウォルト・ディズニー・ワールドに行った時にも購入したんです。

みなさんも、60周年のDisneyland Resortに行った際には、お気に入りの60周年グッズを見つけてみてね♪

※グッズ情報は2015/12/8現在のもので、リアルタイムの商品在庫&販売店舗&値段の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。

関連記事
Disneyland Resort旅行記〜60周年グッズを30種類紹介〜

予約方法、移動方法、その他ご質問にはお答えできません。

コメント欄よりご質問された場合は"非表示になります"のでご了承ください。