ミニーの1ショット画像9枚紹介!ハッピーハロウィーンハーベスト2015 | Love Disney

ミニーの1ショット画像9枚紹介!ハッピーハロウィーンハーベスト2015

今回は、トゥーンタウンのミニーフロート停止位置で撮影した「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」のミニーの1ショット画像を9枚紹介します!

ミニーマウス「みんな〜」
ハッピーハロウィーンハーベストのミニーマウス(その1)

ミニーマウス「一緒に踊ろう?」
ハッピーハロウィーンハーベストのミニーマウス(その2)

ミニーマウス「元気いっぱいの笑顔で、さあ踊りましょう♪」
ハッピーハロウィーンハーベストのミニーマウス(その3)

ミニーマウス「可愛いポーズもね。可愛いって?もう照れちゃうわ〜」
ハッピーハロウィーンハーベストのミニーマウス(その4)

ミニーマウス「可愛いって言ってくれたお礼よ。チュ♪」
ハッピーハロウィーンハーベストのミニーマウス(その5)

ミニーの1ショット画像をアップしてみました。
ミニーはどんなポーズをしても可愛いですよね(*^_^*)
ミニーと一緒に踊ったら、きっと楽しいんでしょうね〜♪
ハロウィーン衣装を着たミニーに会えるのもあと、今日含めて5日間!
みなさんは、もう「ハッピーハロウィーンハーベスト」は見納めしましたか?
俺は今週末が見納め予定です(^^)

ミニーマウス「ほらほた、あなたも照れないで踊りましょう♪」
ハッピーハロウィーンハーベストのミニーマウス(その6)

関連記事
トゥーンタウンのミニーフロート停止位置で撮影した「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」