トゥーンタウンのミニーフロート停止位置で撮影した「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」 | Love Disney

トゥーンタウンのミニーフロート停止位置で撮影した「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」

今回は、トゥーンタウンのミニーフロート停止位置で撮影した「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」のミニー画像をアップします!

トゥーンタウンのミニーフロート停止位置

トゥーンタウンのミニーフロート停止位置

「ドナルドの船デザインのドリンクワゴン」と「キャラメルポップコーンワゴン」の間の小さなスペースです。
「ドナルドの船デザインのドリンクワゴン」寄りにいると木の枝がミニーマウスに被ってしまうのでご注意を。
ちなみに、「キャラメルポップコーンワゴン」寄りは最初キャストさんの通路確保のため1〜2人分空けておきますが、パレードがファンタジーランドを出発したぐらいで、その場所を閉じて、「キャラメルポップコーンワゴン」よりに移動ができるようになります。

ミニーマウス「みなさ〜ん、こんにちは。今日はハロウィーンを楽しみましょう!」
ハッピーハロウィーンハーベストのミニーマウス(その1)

ミニーマウス「さあ、いくわよ〜Let's Enjoy!」
ハッピーハロウィーンハーベストのミニーマウス(その2)

ミニーマウス「左に元気にポーズ!右に楽しくポーズ!」
ハッピーハロウィーンハーベストのミニーマウス(その3)

ミニーマウス「みんなのダンス、とっても素敵よ!もう〜みんなのこと抱きしめたいわ〜!」
ハッピーハロウィーンハーベストのミニーマウス(その4)

今回アップしたミニーマウスの画像は、立ち見の3列目から撮影しました。
場所取りをしたのは、パレード開始1時間前でした。
ミニーマウスが乗っている場所はフロートの高い場所になるので、パレードがファンタジーランドをスタートしてから、場所取りをしても良かったかな〜と思いました(^_^;)
俺が見た場所の反対側は植え込みで、ミニーマウスがこっちを見てくれる時間が長かったので、たくさんミニーマウスの写真が撮影出来ました♪
これでとりあえず、今年から衣装が変わったミッキーマウスとミニーマウスの写真は撮影出来ました。
他のキャラクターの衣装は2014年と一緒なので、残りの日はのんびりハロウィーンパレードを楽しもうかな〜と思っています(*^_^*)
※今回レポートした停止位置は、個人的に見た時の情報で、停止位置は微妙にズレることがありますので、詳細は現地キャストさんにお尋ねください。

ミニーマウス「そこのあなた!あなたの素敵なダンスも見せてね!」
ハッピーハロウィーンハーベストのミニーマウス(その5)