トゥーンタウンのデイジーフロート停止位置で撮影した「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」 | Love Disney

トゥーンタウンのデイジーフロート停止位置で撮影した「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」

今回は、トゥーンタウンのミニーフロート停止位置で撮影した「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」のデイジー画像をアップします!

トゥーンタウンのデイジーフロート停止位置
トゥーンタウンのデイジーフロート停止位置
トゥーンタウンのゲートを通ってトゥータウンに入ると、左手に木が3本立っていて、2本目と3本目の木の間の広いスペースに、クララベルとデイジーとクラリスが乗ったフロートが停止します。
上の写真を見て頂くとわかると思いますが、トゥーンタウンデザインの街灯の前辺りにデイジーが停止します。

デイジー「ハッピーハロウィーン!」
ハッピーハロウィーンハーベストのデイジー(その1)

デイジー「今日は私と一緒に楽しくハロウィーンダンスを踊ってね♪」
ハッピーハロウィーンハーベストのデイジー(その2)

デイジー「そこのあなた!」
ハッピーハロウィーンハーベストのデイジー(その3)

デイジー「楽しく踊ってくれないと〜魔法をかけちゃうわよ〜」
ハッピーハロウィーンハーベストのデイジー(その4)

デイジー「なんてね、冗談よ〜」
ハッピーハロウィーンハーベストのデイジー(その5)

今回アップした画像は、1回目(午前中)のパレードを、立ち見の最前列から撮影しました。

パレードスタート直後にトゥーンタウン到着して、立ち見の2列目で待っていたら、最前列の方が「1人分でしたら隣が空いているので良かったらどうぞ」って言ってくれたんです!場所を空けて頂いた方に丁重にお礼を言って、最前列で見ることが出来ました!
こういう譲り合いがあるのもディズニーの素敵なところですよね(*^_^*)

さて、デイジーは今年もとっても可愛い魔女スタイルでした(^^)
お顔の下で両手をグーにしたポーズは最高に可愛かったです!
ミッキーFANの俺もドキドキしちゃうぐらい魅力的なデイジーでした(*^_^*)

今年(2015年)の「ハッピーハロウィーンハーベスト」を見た場所は、1stのミッキーの停止位置、2ndのミッキーの停止位置、3rdのミッキー停止位置、3rdのミニーの停止位置、3rdのデイジーの停止位置の合計5ヶ所。
次は、グーフィーの停止位置かドナルドの停止位置で見ようかな〜と思っています♪

デイジー「みんなも私に会いに来てね♪」
ハッピーハロウィーンハーベストのデイジー(その6)

※今回アップした情報は、俺個人的な感想&フロートの停止位置は日によって変動する場合があるので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ねくださいませm(__)m

関連記事
トゥーンタウンのミニーフロート停止位置で撮影した「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」