ミッキー広場で撮影したミニー画像紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」 | Love Disney

ミッキー広場で撮影したミニー画像紹介!「ザ・ヴィランズ・ワールド」

今回は、2015年9月8日からスタートした東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」のメインショーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」をミッキー広場で撮影したミニー画像を紹介します!

ミニー「SW終わっちゃったわね〜。え?元気が出ないの?」
ザ・ヴィランズ・ワールドのミニーマウス(その1)

ミニー「その気持ちわかるわ。私もそんな時があるもの」
ザ・ヴィランズ・ワールドのミニーマウス(その2)

ミニー「元気になるおまじない。あなたが元気になれますように、チュ♪」
ザ・ヴィランズ・ワールドのミニーマウス(その3)

ミニー「どう、元気になれた?さあ、今日からまた元気に笑顔で過ごしましょう!」
ザ・ヴィランズ・ワールドのミニーマウス(その4)

今回アップした画像は、ミッキー広場の(ハーバーに向かって)左側、立ち見の最前列から撮影しました。
ミニーちゃんの可愛い姿をたくさん撮影出来ました(^^)
「ザ・ヴィランズ・ワールド」のミニーちゃんの衣装は、ちょっと大人の雰囲気があって、おまけにダーク的な魔性の魅力も感じられる素敵な色合い&デザインになっていると思いました。
ミッキーFANの俺ですが、ミニーちゃんの妖艶な姿に心を奪われちゃいましたね(*^_^*)
ミッキー広場は大人気な場所なので、場所取りが難しいとは思いますが、ミニーちゃんFANの方は、ミッキー広場で「ザ・ヴィランズ・ワールド」を見ることをオススメします。
たくさんの方が、素敵なミニーちゃんが見れることを祈っています☆

ミニー「今度はあなたの笑顔を私に見せてね♪」
ザ・ヴィランズ・ワールドのミニーマウス(その5)

関連記事
ドナルドが踊る場所で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド」!
リドアイルで撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド」!ディズニー・ハロウィーン2015
「ザ・ヴィランズ・ワールド」初見レポート!ディズニー・ハロウィーン2015