トゥモローランドのミッキーフロート停止位置で撮影した「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」 | Love Disney

トゥモローランドのミッキーフロート停止位置で撮影した「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」

今回は、トゥモローランドのミッキーフロート停止位置で撮影した「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」のミッキー画像をアップします!

トゥモローランドのミッキーフロート停止位置
フロート先端部分がファンタジーランドの旗(桜の木)の目の前に来る感じに停止したと思います。
トゥモローランドのミッキーフロート停止位置

ミッキー「さあ、みんなも一緒にハッピーハロウィーンハーベストのダンスを踊ろう!」
ミッキーマウス(その1)

ミッキー「左、右。可愛く踊ってね♪」
ミッキーマウス(その2)

ミッキー「あれ、どうしたの?ちょっとイキナリすぎちゃった?ごめん」
ミッキーマウス(その3)

ミッキー「でも大丈夫!みんなは可愛いからそれでOKだよ!」
ミッキーマウス(その4)

ミッキー「アハ!もう一度楽しく踊ろう!!!」
ミッキーマウス(その5)

今回は、アップした「ハッピーハロウィーンハーベスト2015」のミッキー画像は、2回目公演(16時台)のを、パレードルートのアウト側の立ち見最前列から撮影しました。
場所取りをしたのは、パレード開始1時間前ぐらいでした。
座り見は3列目以降のご案内で、立ち見は1列目がまだ空いていました。
トゥモローランドのミッキーフロート停止位置がよくわからなかったし、フロートが高いので、とりあえず立ち見で見ようと思いました。
そしてミッキーフロートがやってきて、偶然にも目の前にミッキーさんが止まりました(^^)
さすがに2回目公演は16時台なので、結構夕日に近い太陽がミッキーさんに当たっていました(ちなみにイン側だと逆光になると思います)。
ミッキーさんをたくさん撮影出来たので、大満足でした!
やっぱりミッキーさんは可愛い(*^_^*)
※今回アップした情報は、個人的な見解&感想なので参考程度にして頂き、フロートの停止位置などは現地のキャストさんにお尋ねくださいm(__)m

ミッキー「みんなの可愛いダンスを僕にもっと見せて」
ミッキーマウス(その6)
関連記事
ハッピーハロウィーンハーベスト全フロート画像!ディズニー・ハロウィーン2015