ドナルドが踊る場所で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド」! | Love Disney

ドナルドが踊る場所で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド」!

今回は、2015年9月8日からスタートした東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」のメインショーの「ザ・ヴィランズ・ワールド」をドナルドが踊る場所で撮影した画像です!

ドナルド「みんな〜おはよう!今日も元気に踊っちゃおう♪」
ドナルドダック(その1)

ドナルド「ん〜どんなダンスしようかな?そうだ!とりあえず元気いっぱい踊っちゃうよ♪」
ドナルドダック(その2)

ドナルド「ノリノリだ〜みんなも一緒にどう?」
ドナルドダック(その3)

ドナルド「ハ〜ハ〜張り切りすぎたかも・・・」
ドナルドダック(その4)

ドナルド「今日もいい汗かいたな〜」
ドナルドダック(その5)

ドナルド「みんなも僕と一緒に、ザ・ヴィランズ・ワールドを楽しもうよ〜」
ドナルドダック(その6)

今回アップした画像は、ドナルドが踊る場所の前から2番目ぐらいから撮影しました。
ドナルドが踊る場所は、ショー開始30分ぐらい前になると、キャストさんが簡易的な小さい箱(ステージ)を持ってきます。
そしてショーが始まり、1/3ぐらい過ぎたところで、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前に上陸したドナルドが走ってやって来て、その簡易的な小さい箱(ステージ)上で踊ります。
この場所は、立ち見のみのご案内なので、2列目以降は撮影が難しくなります。
俺は、1回目の公演が終わって30分ぐらい後に場所取りをしました。
そして、前の人の間から頑張って撮影しました(^_^;)
ドナルドは、とっても可愛くて、ドナルドの代名詞の「おしりフリフリダンス」も見ることが出来ました(^^)
ちなみに、ドナルドが来るまではキャラクターは誰も来ません。
その変わりに、カッコイイダンサーさんが入れ替わり立ち代り、その簡易的な小さい箱で踊ってくれます♪
何故かダンサーさんと目が合うと照れてしまう俺です(*^_^*)

ドナルド「東京ディズニーシーで待ってるからね!」
ドナルドダック(その7)
関連記事
リドアイルで撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド」!ディズニー・ハロウィーン2015
「ザ・ヴィランズ・ワールド」初見レポート!ディズニー・ハロウィーン2015