2015年夏のアブーズ・バザール全景品紹介&両パークのメールスタンプ | Love Disney

2015年夏のアブーズ・バザール全景品紹介&両パークのメールスタンプ

2015年7月9日から夏イベントがスタートしました!
東京ディズニーシーのアラビアンコーストにある「アブーズ・バザール」(1ゲーム500円)の景品も夏バージョンになっているので紹介します!

ゲームが成功しなかった時に貰えるピン

ミッキーマウスとミニーマウスミッキーマウスはスイカで、ミニーマウスはオレンジかな。
ミッキーマウスとミニーマウス

スティッチとエンジェルスティッチはレモンをかじって、酸っぱいよ〜って感じのお顔しているのかな。
エンジェルはイチゴをかじって、美味しかったみたいです(^^)
スティッチとエンジェル

ジーニジーニはパパイヤを持っています。
ジーニ

ゲームが成功した時に貰えるぬいぐるみ

実は今回も2回ゲームに成功しちゃいました(^^)
スティッチとエンジェルのぬいぐるみを貰おうと思ったのですが、家がアブーズ・バザールのぬいぐるみだらけになってきたので、よーく考えてスティッチだけ頂いて、エンジェルはお断りしてピンに変更してもらいました(^_^;)
スティッチもエンジェルもとっても可愛い衣装を着ています♪
スティッチとエンジェル

メールスタンプ

両パーク内にあるポストに投函すると押してくれるメールスタンプも変更になっていたので紹介します!
東京ディズニーランドのメールスタンプは「ディズニー夏祭り」で、東京ディズニーシーのメールスタンプは「ジャーニー・ ウィズ・ダッフィー」。
よーくメールスタンプの日付を見ると、「ジャーニー・ ウィズ・ダッフィー」が来年まで日付になっていることに気づきます!
ん?という事は2016年3月18日までメールスタンプは変更しないのかな?!
ちょっと気になりますよね〜今度パークに遊びに行った時にキャストさんに聞いてみたいと思います(^_^;)
メールスタンプ