「ディズニー七夕デイズ2015」飾付紹介!東京ディズニーランド | Love Disney

「ディズニー七夕デイズ2015」飾付紹介!東京ディズニーランド

今回は、6/24からスタートした七夕イベント「ディズニー七夕デイズ」の東京ディズニーランドの飾付を紹介します!

開催期間
6月24日(水)〜7月7日(火)
開催場所
東京ディズニーランド

ワールドバザール内の中央部分(エントランス側から撮影)今年もとっても綺麗な飾付になっています(^^)
近いうちに夜のライトアップされた飾付も撮影してきますね☆
ワールドバザール

ワールドバザール内の中央部分(エントランス側から撮影)ミッキーとミニーがお互いを向き合っている姿に愛を感じます(*^_^*)
ミッキーとミニー

ワールドバザール内の中央部分(シンデレラ城側から撮影)デイジーは、ドナルドの書いた願い事が気になるのかな?
ドナルドとデイジー

キャラクター達の願い事が書いてある短冊
短冊には、キャラクター達のそれぞれの願い事が書いてあります☆
もちろん、俺も願い事を書いて飾ってきました(^^)
みなさんも是非、パークに行った時には短冊に願い事を書いてみてはいかがですか〜?
もしかしたら願い事が叶うかも?!
短冊は、ワールドバザールに浴衣を着た男性キャストや女性キャストから貰えます。
マジックや短冊に付ける紐は、エントランス側のワールドバザールの入る手前の左右に台が置いてあって、その台の上にマジックと紐が置いてあります。
ディズニーキャラクター達の短冊