「ディズニー七夕デイズ」本日(6/24)スタート! | Love Disney

「ディズニー七夕デイズ」本日(6/24)スタート!

いよいよ、本日(6/24)から、東京ディズニーリゾートで七夕イベント「ディズニー七夕デイズ」がスタートします!
開催期間
6月24日(水)〜7月7日(火)
開催場所
東京ディズニーランド、東京ディズニーシー

今回は、2010年〜2014年までの「ディズニー七夕デイズ」のフォトファンから、ミッキー&ミニーの2ショットの写真をアップします!

2010年/2011年2010年(左)/2011年(右)の七夕のフォトファン

2012年/2013年2012年(左)/2013年(右)の七夕のフォトファン

2014年(東京ディズニーランド)/2014年(東京ディズニーシー)2014年(東京ディズニーランド)左/2014年(東京ディズニーシー)右の七夕のフォトファン

俺の家にある七夕のフォトファンは2010年が1番古かったです。それよりも昔のは無かったです(T_T)
衣装は、少しずつ(微妙に)ですが毎年変わっているみたいですね(^_^;)
ちなみにドナルド&デイジーの衣装は同じでした。
七夕イベントの期間は、2012年までは約1週間、2013年からは約2週間という短い期間しか行っていないので、あまり満喫できずに毎年終わってしまいます。
また、昨年(2014年)から、東京ディズニーシーでも七夕イベントが開催スタートしました。
逆に短い期間の方が、七夕としては良いのかもしれませんね(^^)
今年はどんな感じの七夕イベントになるのか、またどんなフォトファンが登場するのか楽しみです!
もちろん、ブログでも七夕イベントの画像をアップするので、待っていてくださいね♪