スマートフォン向けサイト
東京ディズニーランド・グルメ

スクウィーザーズ・トロピカルサンデー!アドベンチャーランド

今回は、東京ディズニーランドで販売されているデザートを紹介します!

場所
東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにある「スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー」

メニュー名
スクウィーザーズ・トロピカルサンデー(マンゴー&パッションフルーツ)

メニューの看板メニューの看板

スクウィーザーズ・トロピカルサンデースクウィーザーズ・トロピカルサンデー
スクウィーザーズ・トロピカルサンデー

感想

とっても冷たくて、これからの暑い季節にピッタリのデザートです。
量も多いので、結構お腹がいっぱいになりました(^^)
たっぷりのバニラソフトクリームやパッションフルーツソースが入っていて、その上に大ぶりのフローズンマンゴーが数個乗っています。
また細かいドライフルーツのシリアル?が乗っています。
バニラソフトクリームやパッションフルーツソースを混ぜて食べると美味しさがアップします!
またフローズンマンゴーは適度な甘さでした。
全体的美味しかったのですが、残念な点が・・・1番上に乗っていてシリアルみたいなもの。
噛んでも噛んでもかみ切れない固さなものがあって、結局残すことに(T_T)
あと個人的に、フローズンマンゴーじゃなくて生マンゴーの方が美味しさはさらにアップするのにな〜と思いました(^_^;)
ちなみに、ここのお店で絞っているフルーツは、お店の名前にもなっている熱帯の蛇の「スクウィーザー」が絞っているそうですよ。

値段=410円
オススメ度=60点

※食べた感想は、あくまでも個人的なものです。味覚は人それぞれ違いますので参考程度にして下さいね。

タグ: