アナと雪の女王のNEWポップコーンバケット発売! | Love Disney

アナと雪の女王のNEWポップコーンバケット発売!

東京ディズニーランドで、アナと雪の女王のNEWポップコーンバケットが発売になりましたので紹介します!

販売場所:
アドベンチャーランド「ザ・ガゼーボ横(ポップコーンワゴン)」、トゥーンタウン「トゥーンポップ」「ポップ・ア・ロット・ポップコーン」
ポップコーンの味:
キャラメル味。※販売場所や味が変更になる場合もございますので、詳細は現地のキャストさんにお尋ねください。
価格:
1,600円(ポップコーン、バケット付き)

アナと雪の女王のNEWポップコーンバケットアナと雪の女王のポップコーンバケット
アナと雪の女王のポップコーンバケットの蓋

今年の1月〜3月まで行われていたイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」の時に販売されていた、ポップコーンバケットと同じ?と思ったら、柄がちょっと違うんですよ。1番の違いは、「フタの絵」と「バケットの横部分」ぐらいかな。
もしかしてもっと細かいところも変わっていたりして?!どうやら俺の洞察力ではこの2箇所しか発見できませんでした(^_^;)
俺がこのポップコーンバケットをアドベンチャーランド「ザ・ガゼーボ横(ポップコーンワゴン)」に見に行った時には、誰も並んでいませんでした。
今回紹介した「アナと雪の女王のNEWポップコーンバケット」は、このままずっと販売しているのか?それとも夏イベントが始まるまでなのか?は不明です。
どちらにしても「アナとエルサのフローズンファンタジー」のイベント中に購入できなかった方は、この機会に手に入れてみてはいかがでしょうか(^^)?

ちなみに、「アナとエルサのフローズンファンタジー」に販売されていた、ポップコーンバケットの画像は下記の過去の記事を見てね。
アナとエルサのフローズンファンタジーのポップコーンバケットとバルーン紹介