ミニーフロート停止位置から撮影した「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」 | Love Disney

ミニーフロート停止位置から撮影した「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」

今回は、東京ディズニーランドの春イベントショー「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」の11:00からの回を、3rd(トゥモローランド)のミニーフロート停止位置のイン側から撮影したミニーマウス画像をアップします!

ミニー「まあ、今日は可愛い人ばかり〜」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニーマウス(その1)

ミニー「私も可愛いポーズしちゃおうっと♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニーマウス(その2)

ミニー「右へぴょん。左へぴょん。」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニーマウス(その3)

ミニー「どう、みんな〜私の可愛いポーズOK?」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニーマウス(その4)

ミニー「褒めてくれたみんなのところにぴょんってとんでっちゃうぞ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニーマウス(その5)

横に揺れる度に、スカートがたなびくのが素敵ですよね(^^)
また、スカートがちょっとめくれて、足がチラッと見えるのがセクシーかも♪
ポーズもめっちゃくちゃ可愛いし、思わずミニーに見とれちゃいました(*^_^*)
個人的な見解ですが、イン側はミニーが見てくれる時間がアウト側よりも少ないので、こういう写真が撮影できると、すっごく嬉しい俺です!

ちなみに、アウト側から撮影したミニー画像は下記の過去の記事を見てね。
3rdのミニーフロート停止位置のアウト側から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015