トゥーンタウンで撮影したミニーの投げキス!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015 | Love Disney

トゥーンタウンで撮影したミニーの投げキス!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015

今回は、お見送りポイント(トゥーンタウン)で撮影した「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」のミニーの投げキス画像をアップします!

ミニー「今日はみんなと楽しい時間を過ごせて嬉しかったわ!最後に私の愛〜」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニーマウス(その1)

ミニー「みんなに届け!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニーマウス(その2)

ミニー「みんな、ありがとう。チュ♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニーマウス(その3)

ミニー「もうみんな大好きよ〜」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニーマウス(その4)

ミニー「チュ♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニーマウス(その5)

まさか、最後にミニーから投げキスの写真が撮影できるとは思っていなかったので、スッゴク嬉しかったです(*^_^*)
最後までたくさんのゲストを喜ばせようとするミニーの優しさに脱帽!
そんなミニーの優しさに惚れちゃいそうです(*^_^*)
衣装も可愛いけど、ミニーの仕草もとっても可愛いですよね〜
なぜか、今年のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの写真は、ミニーの写真が1番多い・・・
ミッキーが1番好きだけど、今年のミニーの可愛さにやられて、ミニーの写真が多くなっている俺です(^_^;)
今回アップした写真は、トゥーンタウンのショップ「ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム」前辺りで撮影しました。