グーフィー&マックスのペアショット紹介!ファッショナブル・イースター2015 | Love Disney

グーフィー&マックスのペアショット紹介!ファッショナブル・イースター2015

今回は、東京ディズニーシーの春イベント「ディズニー・イースター2015」から、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ファッショナブル・イースター」の、グーフィー&マックスのペアショット画像をアップします!

グーフィーとマックス「みんな〜最強でカッコイイ親子の登場だよ!」
ファッショナブル・イースターのグーフィーとマックス(その1)

グーフィー「俺の自慢の息子、マックスだ!」
ファッショナブル・イースターのグーフィーとマックス(その2)

マックス「僕のたぶん自慢の父さん、グーフィーです!」
ファッショナブル・イースターのグーフィーとマックス(その3)

マックス「あれ?父さん、みんなイマイチ盛り上がってないみたい」
グーフィー「よし、マックス、最高のポーズでアピールだ!」
ファッショナブル・イースターのグーフィーとマックス(その4)

グーフィー「どうだ!」
マックス「大丈夫かな・・・?」
ファッショナブル・イースターのグーフィーとマックス(その5)

2人のセリフは個人的に考えてみました(^_^;)
2人が揃っているポーズはカッコイイし、コスチュームも独創的で2人に似合ってますよね。

ファッショナブル・イースターを見ることが出来るのもあと約2週間ほど!
あと1回ぐらいは、ファッショナブル・イースターを見ることが出来たらいいな〜と思ってます(^^)
ん〜でも昨日から梅雨入りしたし、天気次第なところもある・・・
一応、バージ(船)が停止する全場所で見ることが出来たので、残りの貴重な晴れの日は、ミッキーを中心で見ようっと♪
みなさんはどの場所で、ファッショナブル・イースターを見る予定ですか?