チップ&デールのフロート停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015 | Love Disney

チップ&デールのフロート停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015

今回は、東京ディズニーランドの春イベントショー「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」の11:00からの回を、3rd(トゥーンタウン)のチップ&デールのフロート停止位置から撮影したチップ&デール画像をアップします!

停止位置
チップ&デールのフロートの先頭部分が、トゥーンタウン・デリバリー・カンパニー(ワゴン)辺りに停止しました。
チップ&デールはフロートの後部分に乗っています。
トゥーンタウンの入り口のにあるゲートの屋根を入って、左手に大きな木が3本立っていて、2本目と3本目の木の間(3本目の木よりのやや狭い空間)に、チップ&デールが停止しました。
下の画像の右側に写っている街灯を目安にするとわかりやすいかも(^_^;)
ん〜上手く説明出来ない俺・・・ごめんなさいm(__)m
トゥーンタウンのチップ&デールフロート停止位置

デール「今日もたくさんのお友達が来てるね」
チップ「うん、来てるね」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのチップ&デール(その1)

チップ「よ〜し、まずは左のお友達に挨拶だ」
デール「うん」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのチップ&デール(その2)

デール「今度は右のお友達に挨拶だね」
チップ「うん」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのチップ&デール(その3)

チップ「ジャンプして、後の方のお友達にも挨拶しちゃうぞ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのチップ&デール(その4)

デール「僕の方がチップより高くジャンプできるもん!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのチップ&デール(その5)

チップ&デール「最後は正面のお友達にご挨拶。みんな〜僕達に会いに来てね♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのチップ&デール(その6)

フロートの高い位置に2人が乗っているので、後の方でも十分見ることが出来ると思います(^^)
ちなみに俺は立ち見の3列目で見ました。
トゥーンタウンはパレードルートの片方が植え込みなので、チップとデールが2人してこっちを見てくれることが多い&2人でいろんな小芝居をしてくれるので、楽しかったです!
それに2人とも衣装も動きもとっても可愛かったです(*^_^*)
ただ、そんな楽しい2人の小芝居内容のほとんどが理解できなかった俺・・・チップ&デールへの愛が足らないのかな(^_^;)
あ、あと自分から見て右側に木や街灯があるので、撮影は難しかったです(T_T)
チップとデールへの愛をもっと持って、今度は早起きして立ち見の1列目で見てみようかと思ってます(^^)

※今回アップした情報は、個人的なものですので、詳しい停止位置の情報は現地のキャストさんにお尋ねください。