ミッキーとプルートのキス画像紹介!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015 | Love Disney

ミッキーとプルートのキス画像紹介!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015

今回は、プラザにあるパートナーズ像(ミッキーとウォルトの像)横から撮影した、「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」のミッキーとプルートのキス画像をアップします!

ミッキー「プルート、僕たちは仲良しだね」
プルート「ワン!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーとプルート(その1)

ミッキー「これからもずっと仲良しでいようね」
プルート「ワン!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーとプルート(その2)

ミッキー「なんて、恥ずかしいこと言っちゃった。アハ!」
プルート「・・・」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーとプルート(その3)

ミッキー「プルー」
プルート「ミッキー、これからも宜しくだワン!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーとプルート(その4)

ミッキー「びっくりした〜」
プルート「ワン!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーとプルート(その5)

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの2回目(16:45)をパートナーズ像横から撮影しました。
2回目だと日がだいぶ落ちてきて、ちょっと夕焼けぽい感じで、午前中の1回目の公演とは違った雰囲気があって楽しかったです♪
ミッキーとプルートの仲良しぶりがとっても可愛かったです!
そしてまさか、プルートがミッキーにキスをするとは思ってもなかったのでビックリ!
もうミッキーの鼻なんか潰れちゃって、ミッキーの鼻の先がオデコまでついちゃってます(^_^;)
プルートはミッキーのペットだけど、ペットというよりもとっても大切な家族で、2人とも固い絆で結ばれているんでしょうね〜
2人の仲の良い姿を見ると、ほのぼのした気持ちになれます(*^_^*)
個人的には、1枚目の画像のミッキーとプルートが頬を寄せあっているのが好きかな♪