ミッキーからの投げキス画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015 | Love Disney

ミッキーからの投げキス画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015

今回は、プラザにあるパートナーズ像(ミッキーとウォルトの像)横から撮影した、「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」のミッキー投げキス画像をアップします!

ミッキー「プルート、大好きだよ」
プルート「僕もミッキーが大好きだよ」
ミッキー「よしよし、これからもずっと一緒だよ」
プルート「嬉しいだワン」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーとプルート

ミッキー「もちろん、みんなのことも大好きだよ」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー

ミッキー「大好きなみんなへ届け!チュ♪」
ミッキーの投げキス

愛犬のプルートを優しく接しているミッキーさんが良いですよね〜
そんなミッキーさんを慕っているプルートも可愛いです(*^_^*)
ミッキーさんから投げキスされたら、ミッキーFANの俺はもうドキドキしちゃいます!
ミッキーさんを見ていると元気になれて、また仕事を頑張ろう!と思える俺です(^^)
「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」のミッキーさんを見ることが出来るのも、あと約1ヶ月だし、残りの週末はミッキーさんを見に行こうかな♪

ミッキー「東京ディズニーランドでみんなのこと待ってるよ!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキー