デイジーのジャンプ画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015 | Love Disney

デイジーのジャンプ画像!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015

今回は、東京ディズニーランドの春イベントショー「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」から、3rd(トゥモローランド)のドナルド&デイジーフロート停止位置から撮影した、デイジーのジャンプ画像をアップします!

デイジー「今日も可愛くダンスしましょう♪」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのデイジー

デイジー「左へぴょん。右へぴょん。」
うさぎボーズをするデイジー

デイジー「大空に向かってぴょん!」
跳ねるデイジー

デイジー「思い切ってジャンプしたら、スカートがめくれちゃってビックリ!みんなドナルドには内緒ね!」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのデイジー

デイジー「内緒にしてくれるお礼に、みんなのもとに〜ぴょ〜ん!」
うさぎジャンブするデイジー

デイジーのジャンプ、高いですよね!
そして元気にジャンプしちゃって、スカートが思いっきりめくれちゃったデイジー(^_^;)
それでもまた元気にジャンプしてくれたデイジーがとっても可愛い!
デイジーはピンクの衣装が似合いますよね♪
こんな風にうさぎジャンプして目の前に着てくれたら、ドキドキしちゃいます(*^_^*)
またデイジーの可愛いジャンプを見に行こうかな〜

この画像を撮影した場所の詳細は下記の過去の記事を見てね↓
3rdのドナルドフロート停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015