1stのミニーフロート停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015 | Love Disney

1stのミニーフロート停止位置から撮影!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015

今回は、東京ディズニーランドの春イベントショー「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」から、1st(ファンタジーランド)のミニーフロート停止位置から撮影したミニー画像をアップします!

ミニー「みなさ〜ん、今日も可愛くダンスしましょう♪」
ミニー

ミニー「右へ可憐に、左へ優雅に〜」
ミニー

ミニー「中央ではキュートにね♪うさぎさんのポーズも忘れないでね」
ミニー

ミニーが左右に揺れる度に、スカートも一緒に揺れるのがとっても可愛いですよね〜
ミニスカートのミニーも好きですけど、個人的な感想は、ロングスカートのミニーはさらに可愛く見える気がします(*^_^*)
今回アップした画像を撮影した日は、曇空だったので、あまり綺麗に撮影できませんでした(T_T)
どうもミニーを撮影しようと思う日は、快晴じゃないんですよね(^_^;)
まだ5月に入ったばかりだし、今度は快晴の日に撮影しに行こうと思います!

今回アップした画像は、1st(ファンタジーランド)のミニー&クラリス&マリーのフロートが停止する場所(ピーターパン前辺りに出来る横断通路〜ホーンテッドマンションのファストパス発券機の間辺り)の座り見で撮影しました。
※あくまでも個人的な情報の為、参考程度にして頂き、詳しい停止位置は現地のキャストさんにお尋ねくださいm(__)m

ミニー「今度はみんなのキュートなポーズを見せてね!」
ミニー