クラリスの1ショット画像紹介!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015 | Love Disney

クラリスの1ショット画像紹介!ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015

今回は、東京ディズニーランドの春イベントショー「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2015」から、クラリスの1ショット画像を紹介します!

クラリス「みなさん、今日も元気かしら?さあ、今日も元気に踊るわよ〜」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのクラリス

クラリス「まずはうさぎのポーズからよ、右へぴょん!左へぴょん!」
うさぎポーズのクラリス

クラリス「どう、上手に出来たかしら?まだまだ続くわよ〜頑張って!」
ゲストに語りかけるクラリス

今回アップした画像は、1st(ファンタジーランド)のミニー&クラリス&マリーのフロートが停止する場所で撮影しました。
ナイスバディのクラリスが目の前に来て、ビックリ!(実は、ミニーの撮影目的だった・・・)
クラリスを撮影しようか、ミニーを撮影しようかと迷って、頑張って2人とも撮影しちゃいました(^_^;)
目の前にクラリス嬢が来てしまったら、やっぱりクラリス嬢の美しい姿を撮影しないわけにはいかないですよね!
もう、クラリス嬢に見つけられてドキドキしてしまった(*^_^*)

そう言えば、魅力的なクラリス嬢が出演する東京ディズニーランドの夏イベントのシンデレラ城前で行われる「雅涼群舞」の詳細が発表になりましたね(^^)
今年は、1日 3 回公演(日中)で、なんと3回公演とも、抽選になるそうです!
賛否両論ありますが、オリエンタルランドとしては、少しでも多くのゲストに見てもらいたいという考えがあるのかもしれませんね。
またカッコイイ姿のミッキーとドナルドの対決が見られるのは楽しみです(*^_^*)
夏イベントのクラリス