くまのプーさんのポップコーンバケット&プーさんグッズ紹介!東京ディズニーランド | Love Disney

くまのプーさんのポップコーンバケット&プーさんグッズ紹介!東京ディズニーランド

今回は、くまのプーさんのポップコーンバケットを紹介します!
【場所】東京ディズニーランド
チョコレート味→キャッスルカルーセル前
ハニー味 →プーさんのハニーハント前
くまのプーさんのポップコーンバケット
くまのプーさんのポップコーンバケット(プーさんの顔面)
風船型のバケットの上に、プーさんが笑顔で乗っている姿が可愛いですよね〜
きっと風船に乗って、大空を飛んでいるのかな(^^)?!
【値段】2,000円(ポップコーンとバケット付き)

ポップコーンバケットの写真だけだとちょっと寂しいので、こちらのプーさんグッズも紹介します!
【抱きまくら(プーさん/ピグレット)】
プーさんとピグレットの抱きまくら
モコモコ素材で、これを抱いたり枕にして寝たら、きっとプーさん達がいる「100エーカーの森」へ夢の中で行けるかもしれませんね☆

【ぬいぐるみ(プーさんの仲間たち)】
東京ディズニーランドのファンタジーランドにあるショップ「プーさんコーナー」のレジのところで見つけました(^^)
全員が揃うと可愛さも倍増しますよね♪
自分の部屋にも全部飾りたくなっちゃいました(*^_^*)
プーさんの仲間たちのぬいぐるみ

【スーベニアメダル】
東京ディズニーランドのファンタジーランドにあるショップ「プーさんコーナー」に置いてあるスーベニアメダル製造機で作れますので、機会があったら、是非行って作ってみてね♪
プーさんのスーベニアメダル