アナとエルサのフローズンファンタジー・ライナーの車内外画像公開! | Love Disney

アナとエルサのフローズンファンタジー・ライナーの車内外画像公開!

今回は、ディズニーリゾートラインで期間限定で運行している「アナとエルサのフローズンファンタジー・ライナー」車内外の画像をアップします!

【運行期間】
2015年1月13日~3月20日

【車外のラッピング】
先頭車両にはアナとエルサ、真ん中部分の車両には雪の結晶、後方車両にはオラフが描かれています。
アナとエルサのフローズンファンタジー・ライナー

【車内のラッピング】
いろんなところに、アナとエルサとオラフがいます。
見ているだけでも楽しいです(^^)
アナとエルサのフローズンファンタジー・ライナー、オラフ
アナとエルサのフローズンファンタジー・ライナー、ハートのオラフ
アナとエルサのフローズンファンタジー・ライナー、エルサ
アナとエルサのフローズンファンタジー・ライナーのラッピング車両
ちょっと寒々しい感じはありますが、色合いなどはとっても綺麗ですし、この季節にはピッタリのデザインだと思います(^^)
ただ、このアナとエルサのフローズンファンタジー・ライナーはブルーの1編成のみで、定期点検等により運行しない日もあるので、見れた時や乗れた時はラッキーかも!
ちなみに、当日の運行のスケジュールは現地のキャストさんに聞くと教えてくれます。

また車内には、見つけるとさらにラッキーな「胸にハートがついているスペシャルなオラフ」も隠れているそうです!
この「ハートのオラフ」をMy Disneyのスマホ・タブレットのアプリでかざすと、アプリ限定のおかしなオラフのショートクリップを楽しめるそうです。機会があったらチャレンジしてみてね♪
アナとエルサのフローズンファンタジー・ライナー、ハートのオラフを見つけようキャンペーン

そうそう、この「アナとエルサのフローズンファンタジー・ライナー」の車内には、隠れミッキーがあるので、是非見つけてみてね(^^)