発掘隊コスチュームのキャラクター紹介!アニマルキングダムのグリーティング | Love Disney

発掘隊コスチュームのキャラクター紹介!アニマルキングダムのグリーティング

今回のディズニー画像は、ディズニークルーズ&ディズニーワールド旅行記から、ウォルト・ディズニー・ワールドのテーマパークの1つ「アニマル・キングダム」内にあるグリーティング施設を紹介します!
【アニマル・キングダムの全体(マップ)】
アニマルキングダムのマップ

【ドナルド】
場所は、上のマップ画像の51の2つ並んでいるミッキーの顔のシルエット、画像に向かって左側。
待ち時間は、約10分程度でした(^^)
ドナルドと一緒に撮影したかったので、キャストさんにカメラを渡すと数枚撮影してくれました。
その後、ドナルドの1ショットを撮影しました。
ウォルト・ディズニー・ワールドのグリーティング、ドナルド
ウォルト・ディズニー・ワールドのグリーティング施設
ウォルト・ディズニー・ワールドのグリーティング施設、ドナルド

【グーフィー&プルート】
場所は、上のマップ画像の51の2つ並んでいるミッキーの顔のシルエット、画像に向かって右側。
アメリカではグーフィー人気が高い(ドナルド<グーフィー)ので、待ち時間は30分程度。
やっぱり、この2人のペアショットは良いですよね♪
ウォルト・ディズニー・ワールドのグリーティング場所、グーフィーとプルート
ウォルト・ディズニー・ワールドのグリーティング、グーフィーとプルート

【デイジー】
場所は、上のマップ画像の9と49の間にあるミッキーの顔のシルエット。
デイジーの人気はそんなに高くないので、待ち時間は5分程度。
それにデイジーはノーマル衣装で、やたらとグリーティング施設のスペースが広い!
俺が、数年前にこの場所に来た時には、プーさん御一行様のグリーティングをしていていました。
デイジーのサービス精神が旺盛で、日本のデイジーの写真にサインをしてもらう為に出したら、大喜びしてくれて、キスしてくれたり、デイジーが自発的に数ポーズしてくれました(*^_^*)
デイジー、可愛かったです!
ウォルト・ディズニー・ワールドのグリーティング、デイジー
キャラクターグリーティングが行われている場所は、ガイドブックに表示されているし、ショースケジュールの記載されている紙には、行われている時間も書いてあるんです。
ちなみにミッキー&ミニーのグリーティング施設の場所と画像はコチラを見てね→ミッキー&ミニーペアグリーティング画像!ディズニー・アニマルキングダム