フォリーズのドナルド&デイジー画像&アナ雪の制作舞台裏特番放送決定! | Love Disney

フォリーズのドナルド&デイジー画像&アナ雪の制作舞台裏特番放送決定!

急に気温が下がって、特に朝方は寒くなりましたね(^_^;)
気温は金曜日くらいから若干暖かくなるみたいですよ。
みなさん、お体を大切にしてくださいね☆

さて、今回のディズニー画像は・・・
東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントで行われているハロウィーンショー「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」からドナルド&デイジー画像です!

ぽてぽてと走ってくるデイジー
ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ・デイジー

ストップ&ポーズ
ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ・デイジー・ディズニー

デイジー「どう?私綺麗かしら?」
ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ・デイジー・東京ディズニーシー

ドナルドとデイジーが近くまでやってきてくれました
ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ・ドナルド&デイジー

ドナルド「みんな元気?ハロウィーン楽しんでる?」
ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ・ドナルド

ドナルド、めっちゃ近い(^_^;)
ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ・ドナルド・東京ディズニーシー
ハロウィーンショーを見ることが出来るのも、今日含めて3日。
結局ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズは2回しか見れなかった(^_^;)
もっと見ておけば良かったかな〜
みなさんはたくさん見ることが出来ましたか(^^)?
今回紹介した画像は、縦通路の最前列の後ろブロック(入れ替え制がないブロック)で撮影しました(^^)

スケルトンと一緒にポーズ!
ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ・ドナルド&デイジー・東京ディズニーシー

そう言えば、「アナと雪の女王」の製作の裏側に迫る特別番組「アナと雪の女王のすべて」が、BS放送のDlifeで12月に日本独占初放送されることが決定したそうです!
映画本編や製作当時の映像を織り交ぜながら製作の裏側を語るドキュメンタリーな内容になっているそうですよ!
もう、「アナ雪FAN」は必見ですよね(^^)
気になる方は、チェックしてね♪