ロストリバーデルタの夏の元気な飾付画像!ディズニー・サマーフェスティバル | Love Disney

ロストリバーデルタの夏の元気な飾付画像!ディズニー・サマーフェスティバル

今年は、なんと東京ディズニーシーの奥地「ロストリバーデルタ」も夏らしい飾付をしてあるので紹介します!
サマーフェスティバル・シー・飾付・ロストリバーデルタ
サマーフェスティバル・シー・飾付・夏イベント
サマーフェスティバル・シー夏イベント・飾付・ロストリバーデルタ
派手というか、華やかというか、賑やかというか、ワクワクしてきそうな元気いっぱいの飾付になっています(^^)
お花とフルーツのコラボの飾りって感じでしょうか。
こういう飾付を見るとなんか笑顔になって楽しい気持ちなれる気がします(*^_^*)

さて、上でアップした画像の2枚目と3枚目の画像に箱が写っていますが、実はこれには素敵な絵が書かれているんですよ♪
それはコチラ↓
サマーフェスティバル・シー・飾付・ミッキーの箱
サマーフェスティバル・シー・飾付・ドナルドの箱
サマーフェスティバル・シー・飾付・デイジーの箱
サマーフェスティバル・シー・飾付・チップ&デールの箱
サマーフェスティバル・シー・飾付・ミニー
なんと箱にキャラクターの絵が書かれているんです!
どうやら各キャラクターが好きなフルーツが入っているという設定みたいですね(^^)
きっと中には太陽の光を沢山浴びた美味しいフルーツがたくさん入っているんでしょうね〜なんてw
みなさんもシーをお散歩がてら見に行ってみてくださいね♪

そう言えば、あのディズニー映画「ダンボ」が実写版で映画になるそうです!
実写版は「トランスフォーマー ロストエイジ」の脚本家アーレン・クルーガーが担当。
「オブリビオン」のジャスティン・スプリンガーがプロデュース。
ほかにも、ケネス・ブラナー監督「シンデレラ」(2015年3月13日全米公開)、ジョン・ファブロー監督「ジャングル・ブック」(15年10月全米公開)、ビル・コンドン監督「美女と野獣」といった、アニメを実写映画化する企画が複数進行中だそうです。
楽しみですが、ん〜なんでも実写化するのはどうなんでしょうね(^_^;)