シー・春のグルメ特集!ミゲルのおすすめセット | Love Disney

シー・春のグルメ特集!ミゲルのおすすめセット

【場所】東京ディズニーシー、ロストリバーデルタ、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
【メニュー名】ミゲルのおすすめセット
【提供期間】2014/4/1~2014/6/30
ミゲルのおすすめセット・全体写真

メキシカンプレート(スパイシービーフ&サルサ)
ミゲルのおすすめセット・東京ディズニーシー

マンゴームースケーキ
ミゲルのおすすめセット・東京ディズニーシー・デザート
【感想】
ミゲルズの料理は、ちょっと量が少ないのがネックですが、味は美味しいので、結構好きなレストランの1つなんです。
スパイシービーフと野菜とサルサをトルティーヤに包んで食べると、ピリッと辛い旨味成分でとっても美味しくなります(^^)
デザートは、マンゴームースがとっても甘いので、甘党の人向けになっています。
ビールが飲める方なら、コロナ・エクストラと一緒に注文するのもいいかもしれません♪
ミゲルズには、1Fの水辺のテラス席があるので、晴れている時に、そのテラス席でのんびりお酒を飲みながら食事をするのがオススメです!
俺も今回(毎回)、テラス席でぽかぽか陽気の中、のんびりと友達と食事しました(*^_^*)
機会があったら是非行って、テラス席で食事してみてくださいね♪
値段=1,490円(ソフトドリンクのチョイス)。オススメ度=70点。
※プラス340円で、ソフトドリンクをビールまたはワインに変更することができます。