チップ&デール停止位置!サンタヴィレッジ・パレード | Love Disney

チップ&デール停止位置!サンタヴィレッジ・パレード

今朝のディズニー画像は、東京ディズニーランドのクリスマスパレード「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード」から、1stのチップ&デールのフロート停止位置です(^^)

キャプテンフックスギャレーとトルバドールの間辺りに停止します。
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・停止位置・チップ&デール

デール「今日は、みんなに渡すクリスマスプレゼントを作るんだ!」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・デール、1

デール「よいしょ、よいしょ」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・デール、2

デール「えへ、できたー!みんな上手く出来たと思う?」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・デール、3

デール「みんなに褒めてもらうと照れるな〜」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・デール、4
今更ながら停止位置をアップしました(^_^;)
ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジーのフロートが停止する位置に行くことが多く、なかなかチップ&デールのフロートの停止位置に行けませんでした・・・
今回は時間が出来たので、いつもとは違うキャラの場所に行ってみようと思って、チップ&デールに会ってきました。
ん〜場所取りした場所が、ちょっと後ろ過ぎちゃいました(^_^;)
2回目(15:40)公演だったので、ちょっと薄暗い&逆光だったので、あまり綺麗な写真は撮影できませんでしたが、デールの可愛い仕草をたくさん見ることが出来たので大満足!
ちなみに、3stのチップ&デールのフロートの停止位置は、スペースプレース・フードポートとスタージェットの赤いエレベーターの間ぐらいでした。

デール「もちろん、そこの君にもプレゼント届けるよ!」
ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード・デール、5