ランド・クリスマス夜景画像!クリスマス・ファンタジー2013 | Love Disney

ランド・クリスマス夜景画像!クリスマス・ファンタジー2013

今夜のディズニー画像は、東京ディズニーランドのクリスマスの夜景画像part1です☆
【ワールドバザール】
クリスマス・ファンタジー2013・ツリー・東京ディズニーランド、1
クリスマス・ファンタジー2013・ツリー・東京ディズニーランド、2
クリスマス・ファンタジー2013・ツリー・東京ディズニーランド、3
クリスマス・ファンタジー2013・ツリー・東京ディズニーランド、4
今回はワールドバザール内のツリーを中心にアップしました(^^)
ただ撮影するだけだと寂しいので、2〜4枚目の画像は、クロスフィルターも使用して撮影しました。
やっぱりツリーがあると、クリスマスの雰囲気がアップしますよね♪
それに今年は30周年の看板もあるので、更に雰囲気が良いですよね(*^_^*)
これからもっと寒くなりますが、クリスマスのライトアップを見ると、心が温かくなって、体も少し温かくなる気がするのは俺だけ(^_^;)?
他にもパーク内のクリスマス夜景画像を撮影してきたので、また違う機会にアップしま〜す。

今日も良い天気でしたね(^^)
俺は休みで、パークに行こうかと思いましたが、掃除したり片付けしたり数日分の食事の買い出しに行ったりと、バタバタしていたので、パークには行きませんでした(^_^;)
今度は平日に休みがあるので、のんびりインでもしようかと思います♪