ハロウィーン2013グルメ「ポルトフィーノ・パスタセット」 | Love Disney

ハロウィーン2013グルメ「ポルトフィーノ・パスタセット」

場所
東京ディズニーシー、カフェ・ポルトフィーノ
メニュー名
ポルトフィーノ・パスタセット
(パスタから1品、スープ、サラダ、デザートからお好きな2品、ソフトドリンクのチョイス)
販売期間
9月3日~10月31日

ポルトフィーノ・パスタセット・ハロウィーン2013、1

チキンと生ハムのサラダポルトフィーノ・パスタセット・ハロウィーン2013、2

スパゲッティ、蟹のトマトクリームソースポルトフィーノ・パスタセット・ハロウィーン2013、3

マロンムースケーキポルトフィーノ・パスタセット・ハロウィーン2013、4

感想

本当はキノコのクリームスープをチョイスしようかなって思ったのですが、単価が高い&量が多い、チキンと生ハムのサラダをチョイスしちゃいました(^^)
このサラダはオススメです!
パスタですが、安定のトマトソース&イクラや蟹が入っているので、ちょっと豪華な感じがして、普通に美味しかったです(^^)
俺は途中から粉チーズとタバスコを入れて食べるのが好きなので、味も飽きずに食べることができました♪
マロンムースケーキは、俺の大好きなマロンを使っているので、もう文句なしで美味しかったです!
ナッツやチョコスポンジなどもいいアクセントになっていました(^^)
ただ上に乗っているチョコの魔女帽子は美味しくなかったです・・・それが残念・・・
価格=1,780円。オススメ度=75点。

さて、新しいイベントが始まったと言うことで、毎回恒例のスタンプ紹介コーナーです!(いつの間にコーナーになった?!)
ディズニー・ハロウィーン・スタンプ
上がランドで、下がシー。 スタンプをよーく見ると、日付が「9/9」になってます(^^)
そう、今回はちゃんとイベント初日にパーク内のポストに投函しました♪
いつもハガキは持っていくのですが、投函するのを忘れて持って帰ってきちゃうんですよね(^_^;)
でも今回は年パス友達と一緒だったので、忘れずに投函できました(^^)
次回はクリスマス!どんなスタンプか楽しみ♪