ダッフィー&ミッキーじゃれあい画像!スプリングタイム・サプライズ | Love Disney

ダッフィー&ミッキーじゃれあい画像!スプリングタイム・サプライズ

ミッキー「ダッフィー、電車ごっこだよ〜」
ダッフィー「ガタンゴトン♪」
スプリングタイム・サプライズ、1

ミッキー「ダッフィー、楽しいね」
ダッフィー「うん、ミッキーと一緒だから楽しい」
スプリングタイム・サプライズ、2

ミッキー&ダッフィー「2人はずっと仲良し」
スプリングタイム・サプライズ、3

ミッキー&ダッフィー「みんなとも仲良しになりたいから会いに来てね♪」
スプリングタイム・サプライズ、4
今回は、スプリングタイム・サプライズからミッキーとダッフィーのちょっとしたじゃれあい画像をアップしてみました☆
ふと思ったら、シーのイベントが始まってまだ、1ヶ月も経ってないんですね=つまりあと2ヶ月以上もやるんですね〜
撮影も十分楽しんだし、あとは目で見る楽しみに切り替えて、春イベントを満喫しようかな〜(*^_^*)
あと1週間もすれば、30周年のイベントもスタートする〜忙しくなるぞ〜!