アラビア衣装のピンバッチ&ぬいぐるみ[ | Love Disney

アラビア衣装のピンバッチ&ぬいぐるみ[

東京ディズニーシーのアブーズ・バザールのゲームの景品が新しくなりました!
アブーズ・バザール、1
アブーズ・バザール、2
ピンバッチですが、写真で見てもわかるように、5つのピンバッチを合わせると、お花の形になるんです(*^_^*)
今回のピンバッチは、凝ってるし、素敵ですよね〜♪
ぬいぐるみはスティッチ&エンジェル。
アヒルFAN&リスFANの方は、ちょっと寂しいですね(T_T)

今インフルエンザにかかっている方が多いようですが、みなさんは大丈夫ですか?
俺は今のところ大丈夫です(^^)
まだまだ寒い日が続きますので、みなさん、お体を大切にしてくださいね♪
今日は三連休最終日!みなさんにとって素敵な日になりますよーに☆