ミラコスタの新郎新婦ウェディング衣装 | Love Disney

ミラコスタの新郎新婦ウェディング衣装

昨日、ホテルミラコスタとディズニーアンバサダーホテルで、「ブライダル・ドリーム・プレビュー」が行われていたので、見学して来ました(^^)

ブライダル・ドリーム・プレビューとは・・・
費用は無料で、予約なしで、ディズニー・フェアリーテイル・ウェディングならではの演出や模擬挙式、オリジナルドレス、ウェディングアイテムなどを1日で、自由に会場内を見ることができるというもの。
今回は、ホテルミラコスタの新郎新婦の服をアップします☆

ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、1
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、2
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、3


ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、4
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、5
ディズニー・フェアリーテイル・ウェディング、6
年に1日しかないイベントなので、家族や、カップルや、女性同士のグループや、女性1人など、たくさんの人が見学に来ていました(数百人はいたかも)
たぶん男性1人でも参加できたと思います(^_^;)
もう最高に素敵でした(*^_^*)
パーティープレビューでは、映像にキャラクターや実際の結婚式の様子が映し出されていて、そのBGMがMISIAの「Sea of Dreams」が流れた時には泣きそうになっちゃいました(T_T)そのくらい感動出来ました!
ドレス・引き出物・料理(ウェディングケーキ等)・キャラの結婚式の衣装の写真などたくさんの物を見ることができて、もう楽しい&素敵な時間を過ごすことが出来ました☆
他にもたくさんの画像を撮影してきたので、またアップしますね(^^)