スマートフォン向けサイト
東京ディズニーシー・イベント

カラー・オブ・クリスマス画像!初見レポート

昨日仕事終わってダッシュで、シーへ行って、カラー・オブ・クリスマスを見てきました(^^)
てなわけで、カラー・オブ・クリスマスのレポートです!
【見た場所】レストラン・ポルトフィーノ横。立ち見の2列目(ショー開始1時間前から待ちました)
【ショー時間】約10分
カラー・オブ・クリスマス、1
カラー・オブ・クリスマス、2
カラー・オブ・クリスマス、3
【見た感想】ビーマジカルで使用した船(1つだけ)に、キャラが乗って出てきます。
最初はハーバーをぐるぐる周りますが、後半ポルトフィーノ横(ミラコスタ内のレストラン「オチェーアノ」のコース料理を頼んだ人だけが見ることができるテラスの横)辺りに少し停止します。
ミッキーはどちらかというとハーバーに向かって、船の左側に多くいました。
ミニーはハーバーに向かって、船の右側に多くいました。
ポルトフィーノ横だとキャラが近く撮影できるし、結構見やすかったです(*^_^*)
正面から見たい方は、ミッキー広場から見たほうがいいかもしれません・・・
そうですね〜一言で言うなら、可愛い感じのショーだと思います(^^)
個人的にはキャンドルライト・リフレクションズのように、「カラー・オブ・クリスマス」っていう曲を作った方が良かったのでは?!と思いました(^_^;)
クリスマスでハーバーにツリーを出してくれたことには感謝☆
ショー終了後もツリーは出たままで、時々、音楽と共にイルミネーションが変わります♪
※今回のレポートはあくまでも個人的な意見なので、参考程度にしてくださいませm(__)m