ダンボに乗るミッキー&ミニー画像!香港ディズニーランド | Love Disney

ダンボに乗るミッキー&ミニー画像!香港ディズニーランド

前回の旅行で見られなかったですが、やっと今回は「ダンボに乗るミッキー&ミニー」を見ることができました(*^_^*)
12時ちょっと前に、ミッキー&ミニーが、ファンタジーガーデンから歩いて登場しました。
ダンボに乗るミッキー&ミニー、1


そして、ダンボに乗りますが、乗る位置は決まってないようです。
俺は2日間見れましたが、2日とも乗る位置は違っていました。
ダンボに乗るミッキー&ミニー、2
ダンボに乗るミッキー&ミニー、3
ダンボに乗るミッキー&ミニー、4


乗り終わるとまた歩いてファンタジーガーデンに帰っていって、ファンタジーガーデンがオープンします。
ダンボに乗るミッキー&ミニー、5
キャストに聞くと、だいたいの乗る時間を教えてくれますが、必ずしも毎日乗るとは限らないそうです。
運とタイミングが合うと見れるそうです☆
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。
※日記の内容に関しての質問はお答えできません・・・