ラプンツェルのグリーティング開始!東京ディズニーランド | Love Disney

ラプンツェルのグリーティング開始!東京ディズニーランド

とうとう、東京ディズニーランドでも、ラプンツェルのグリーティングがスタートしましたね(*^_^*)
ラプンツェル・グリーティング
いろんな情報があるのですが、整列グリーティングで、なんと9時の開園で9:30にはご案内を締めきり。
19日の午後にはペアでグリーティングがあったみたいです(^^)
今度はサインをもらいに行ってこようかな♪
場所は、シンデレラ城の表側の横辺りです。
※場所時間などの詳細はキャストさんにお尋ねくださいませ☆

さて7月から勤務地だけが変わり(仕事内容は変更なし)心機一転頑張っている俺です(^^)
自分で言うなってw
実は勤務地が家から徒歩30分のところにあるんです♪
なので、今ではすっかり自転車通勤。
坂道が2つあるのでちょっと辛いですが、通勤時間が1/4になって、時間に余裕ができて、いろいろ他のことができるようになりました(*^_^*)
いつまでこの勤務地にいられるのかな〜