トゥーンタウン・グリーティング画像!3匹のこぶた編 | Love Disney

トゥーンタウン・グリーティング画像!3匹のこぶた編

3匹のこぶた、1
3匹のこぶた、2
3匹のこぶた、3
3匹のこぶた、4
3匹のこぶた、5
いくつもポーズをしてくれて、楽しかったです(^o^)
もう1匹いない・・・ん~上の写真を撮影した日に、あと1匹は撮影できなかったらしい(^_^;)
今度再チャレンジしよう!


そういえば、2012年4月からの年間パスポートのデザインが発表になりましたね(^^)
ランドは、グーフィー&ミニー。
シーは、ミッキー&ダッフィー。
2パーク共通は、トイストーリー。
俺はいつも両パーク共通なのですが、トイストーリーか・・・(^_^;)
かと言って、ランドとシーの年パスを1枚ずつ両方を購入する予算はない(T_T)
2枚購入すると、52000円×2枚=10万4千円!
2パーク共通ですら80000円・・・
今度の更新まで年パス貯金しなきゃ!と心に誓う俺なのです。
ちなみにそのデザイン画像はコチラ→年間パスポートNEWデザイン


3月になったので、毎月恒例のカレンダー画像です!
カレンダー
今月はダッフィー登場でした(*^_^*)
さ~て来月はどのキャラが登場するかな?
お楽しみに♪
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。