グルメ特集!イクスピアリ「ロッキーズ(ジュージュー鉄板焼き)」 | Love Disney

グルメ特集!イクスピアリ「ロッキーズ(ジュージュー鉄板焼き)」

イクスピアリのグルメ特集も今回で5回目!
というわけで今回紹介するお店はコチラ。
【場所】イクスピアリ(1Fフードコート)、ロッキーズ(ジュージュー鉄板焼き)
【商品名】自家製ビーフハンバーグ(160g)ライス付き
ソースは4種類から選べます(バーベキューソース・おろしポン酢・にんにく醤油・トマトソース)
ロッキーズ、1
ロッキーズ、2
【感想】
今回は、バーベキューソースをチョイスしました。
一言でいうとアメリカのハンバーグ。
お肉はパサパサで肉汁は一切無し・・・
ただただ挽肉のかたまりを食べているって感じでした。
もしかしてマックのハンバーガーの方が美味しいかも?!って思っちゃいました(^_^;)
鉄板は熱々で、料理も熱々なので、その店はすっごくいいのですが、また食べたいと思う味ではなかったです・・・
見た目が美味しそうなんですが(^_^;)
あ、そうそうお腹はいっぱいになりました(^^)
値段=780円、オススメ度=30点。

今まで、フードコートの5つの店舗を紹介しましたが、俺個人的な順位を発表したいと思います(^^)
1位:いち膳屋(炭焼豚丼)
2位:江戸屋(下町もっちり焼きそば)
3位:ノッティング・ヒル
4位:舞浜洋食軒(懐かし洋食屋さん)
5位:ロッキーズ(ジュージュー鉄板焼き)
さて次回はどの店舗を紹介しようかな~♪