10周年のグルメ特集!東京ディズニーシー・テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ | Love Disney

10周年のグルメ特集!東京ディズニーシー・テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

お正月休みが終わって、仕事が始まって、ちょっと忙しいかなって感じです(^_^;)
暇よりもいいので、マイペースで頑張ってます(^^)
寒い日が続いているので、みなさん、お体を大切にしてくださいませ(*^_^*)
さて、今日も笑顔で1日仕事頑張ってきます(^o^)

今朝は、グルメ特集です!
【場所】東京ディズニーシー「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」
【商品名】アペタイザーとカクテルのセット
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ、1
■アペタイザーメドレー
グリルドチキン、シーフードマリネのクリームチーズ添え、ベジタブルのマリネ、生ハムとグリッシーニ
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ、2
■スペシャルカクテル(下の画像は、紅茶をベースとしたホットのカクテル)
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ、3

【感想】
そうですね~
アペタイザーはお酒のおつまみとしてはいいと思います(^^)
ご飯を食べる前に、ちょっと一杯って言うときにオススメです。
問題がカクテル・・・このカクテルは俺には合いませんでした(T_T)
2口飲んで終了。友達もダメということでごめんなさいでした。。。
あくまでも、人それぞれに好みがありますから(^_^;)
値段=1980円、オススメ度=30点。