新メニュー!テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ | Love Disney

新メニュー!テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

場所
東京ディズニーシー、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ
メニュー名
スモークサーモンと海老の生春巻き

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ、1
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ、2

感想

普通に美味しかったですよ(^^)
イクラやサーモンや海老や野菜が入っていて、サッパリしているし、つけるソースも美味しかったです!
またピクルスがついているので、お酒のおつまみにピッタリ♪
ちょっと値段が高いのがネック(^_^;)
800円ぐらいなら大納得なんだけどね〜
値段=1,200円。オススメ度=60点。

もちろん、お酒も頂きました(^^)
今回は、軽く飲むつもりでいったので、カクテル(ベリーニ)にしてみました♪
ベリーニとは→グラスに冷やしたネクターとグレナデンシロップと、冷やしたスパークリングワインを満たし、かき混ぜた物。
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ、3
のどごし爽やかで、ほのかな甘味があるので、女性の方にオススメなカクテルかな☆
機会があったら飲んでみてね♪